スヌードデビュー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今まで使ってたマフラーやストールが、かなりくたびれてきたので

新しいのを買おうと思ってたんですが~

 

そいや、イマドキは、みんな「スヌード」ってやつ使ってるよね?

と思って、買ってみようと思ったんです。

 

けど、使い勝手が良いのかどうかもわからないし

似合うのかも不安だったから、とりあえず最初は安いヤツを買うべくAvailへGo!

 

500円でGETしちゃいましたwえへw

 

売ってるときは、左のように結んであったんだけど、下が見えない・・・(^◇^;)

ってことで、右の巻き方でしょうかね。

 

ちなみに、ねじれてないタイプで、1周約150cm(平置き70cmチョイ)ですが

他に良い巻き方あったら,ゼヒ教えて下さいませm(_ _)m