2ヶ月後。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

去年のように、今年も恒例の記念日旅行を予定しているのですが

まったく決まっておりません。

 

ギリギリにならないと決められないのは

今に始まった話ではないのですが、今年は特にヤバいかも(~_~;)

 

というのも、今、男性シフトのメンツ数名が入院している関係で

毎日誰かが早出or残業してるんですが、

女性シフトからも、そのカバーに当たらねばならなくなりました。

ま、稼げるのはいいんだけどねw

 

連休とれるのが確定したら、すぐ申し込めるように

候補の旅行先までのエア-や、ホテル探しはしてるけどね~

 

そいえば10月から、燃油サーチャージがちょっと下がるんだったっけ。

ならば、仮に明日、シフトがわかったとしても、10月になってから買おうかねぇ笑

 

2ヶ月後の今頃・・・  どこかの南国で、去年のように、

記念日ディナー食べて、ワイン飲んで、ヨッペストになれてたらいいんだけどなぁ~~~!