ニラ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年の家庭菜園、トマトは長梅雨の影響だろうね、実が付いても赤くならず終了~

きゅうりは、一時食べきれないほどとれたけど、曇天続いたら枯れてしまいました。

 

ナスは最初にいくつか採れたけど、その後まったくダメになったのが

最近復活しつつあったのに台風で倒れました(涙)。

オクラも、かなり順調に収穫できてたのに、台風で倒れてから一気に収穫ゼロ。

 

そんな中、ニラだけは、安定の豊作状態w

 

野菜は値上げされまくってるから、カット野菜を買ってきて、

そこにこのニラをプラスして~ 今夜のつまみは、焼きそばです(*^O^*)

 

緑色があるとないとじゃ、食欲の沸き方が違うと思うんだよね~

 

ただね、もう何年も放置プレイで育っちゃってるニラだからか?香りは薄いのでした(~_~;)

けど、野菜値段高騰の強い味方ってことで、ゲンキに育ってくれてただけでアリガタヤですぅ~!!