ムビチケ当たった~!\(^o^)/♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

先日、ブロトモのぷる~とサンの、くじでナゲットGETしたという記事を読んで

そいえば最近、くじやってないなぁ~と思ったんです。

 

結構当たってたんだけど、全然当たらなくなってから、全然くじひいてなかったんだよね。

ので、、久々にドコモのくじを引いてみることにしたんです~

 

そしたら、なんと!!!

 

 

映画のペアチケット当たっちゃいましたー\(^o^)/

吉永小百合さんと天海祐希さんが共演する「最高の人生の見つけ方」という映画です。

 

公開は来月11日からで、市内の映画館で上映されるようなので

ぽんサンと一緒に見に行こうと思います!