ナゲット ゲット | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

 

 

ご存知、マクドナルドのチキンナゲット。

安い時しか買うことはないんだけど、昨日仕事帰りの乗換え駅で、いつものように公共WIFIでネットをしてたの。

 

Yahooをスクロールしていたら、くじがでてきた。

 

 

 

 

そういえば、最近引いてない毎日くじかと思ってクリックしたら、アプリ専用のくじだと出てきたのでアプリで開き直す。

個人の認証が必要だと出てきたので、面倒だけど認証してからくじを引いたんだよね。

 

そしたらなんと!

 

 

 

当たった〜ラブ

 

何度ひいても当たったためしがなかったのに、こりゃ嬉しい!

クーポンを使うを押したら30分以内に使わないと削除されると書いてあったので、電車が来ますのアナウンスが流れた時点でクリック。

 

そのままWIFIは切っちゃったけど、アプリは閉じずにそのまま最寄駅のマクドナルドへ。

 

多分、こういうのってタダでもらえるついでにプラス何かを買うもんだろうけど、何も買わずにナゲットだけもらってきました(笑

 

そういえば、グノシーのクーポンでポテトのSサイズがもらえるとTVCMでやっていたので、私もチェックしてたんだ!

違うクーポン同士でも一緒には使えないだろうけど、その画面を開いても出て来ない。

 

あれ?と思ってメールのURLから開いてみたらちゃんと開ける。

 

 

 

 

と思ったら・・・昨日で切れてるじゃーん!!

 

 

 

私がよくやる「後にしよ〜」はダメだわ。