おやま、何が起こった!? | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨晩、いつものようになんとなくブログを見たら、昨日アップしたものではないところにいいねが増えてる。

 

 

一昨日あげた激安ショッピングの記事なのになんでだ?

 

チラッとアクセス数を見たら、えっっっ!?

 

 

 

 

前にも急増したことがあったけど、その時は200にも満たなかったし比べものにならない。

何がどうなってるのかさっぱりわからないけど、気になってその後ちょこちょこ見てたら、どんどん増える!

 

日付が変わってリセットになったかと朝見たらまだ増えてる!?

 

 

 

 

確か朝8時にデータは確定するんだっけ。グリニッジ基準か。

ということで、8時を過ぎてから恐る恐る見てみたら、7時半から更に増えてたー!!

 

 

 

 

え、なんで?どういうこと??

状況がまったく掴めてないんだけど、公式ランキングも全体ランキングも急浮上してるじゃーん!!

 

通常なんてひっそりしてるのに・・・(爆

 

公式ランキング↓

 

 

 

 

アクセス数↓

 

 

 

 

わたしにしてはすごい数字だわ〜。

 

で、ちょっと思ったんだけど、スマホのアプリで見てると一般の人のブログがランダムで表示されてるんだけど、もしかしてそこに出てたのかな?

 

どういう基準で選ばれて、どのくらいの期間表示されるのかはわからないけど、それだったらわかる気はする。

 

私もアプリを開く度にGUって文字が入ってるとこは必ず見てるし(笑

 

今日は正常値に戻るだろうから、折れ線グラフは急降下だよね。

無駄に凹むんだよねぇ。。。