値引きに負けてまた買った服 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

値下げしたGU商品にすっかり魅了されてるぷる~とですが、激安GUに負けないお値段でお洋服買っちゃいました。
先日、お友達とランチをした後ブラブラしていたら、私の目が「70%OFF」という文字をロックオン

ブロ友のあこにゃんさん御用達(!?)のearth music&ecology。
ここ、タイミングが合えばすっごいお得なんだよね。

吸い込まれるようにお店に入ると、並んでいる秋物ですら30%オフ。
安くはなってるし、プチプラではあるけど、お値段を見るとGUの方が安い。

70%オフは・・・お店の奥の方にあったので、ペラペラめくっていたら私好みの色。

 

1990円が70%引き!? え、いくら??
友達に、ねぇねぇ、これっていくら?と聞き、2人の頭は数字モードになったけど、約600円!?

え、やすっっっ!!

このお店、2点以上買うと更に10%オフになるの。
赤のシャツを左手にキープしたまま、残り少ないハンガーを一枚ずつめくっていったら、上下セットの商品も。

去年の秋に買ったものとまるっきり同じものだったので、とばしたらその次のが上下黒のセット。

 

黒のスカートをもってなくて、ずっと欲しいと探してたけど、2000円以上で買わずに夏が終わりそう。
上も黒ならいくらでも使えるし、おいくらかしら?と値札をチェックすると3990円の70%オフ

セットで1200円!?!?

たーだ、スカートのサイズがF(フリー)
私が履けるのか・・・ということで試着したら、どうにかお尻が突破し入ったので買っちゃいました。

2点扱いになるので更に10%引いてもらい、スカート1枚とシャツ2枚でこのお値段!!

 

割引額が4000円を超えてるんですけど!
これさぁ、完全に赤字ですよね!?

今年はもう夏物は買わないと誓っていたのに、安さにあっさりと負けました。
夏物同様、秋冬物もサイズが合わなくて枚数が全然ないんだけど、秋になっちゃえば通勤も仕事のシャツのまま行くから私服いらないんだよねぇ~。

でもGUはチェックしなくっちゃ!