増税前に買いたい物 その2:コンタクトレンズ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

前回買ったのも8%が10%に上がる増税前だったんだけど、仕事の時は基本メガネで、遊びに行く時しか使わないから全然減らず。

 

 

今使っているのが最後の1箱で、どうせそのうち買わないといけないのであれば、9月中に買っておきたい。

 

ただ、コンタクトってすぐには買えないからまずは眼科へ行かないと。

もう6年以上行ってないけど、まだあるかな!?

 

診断書?じゃなくて、なんだっけ?処方箋?

それがあればどこでも買えるから、いつものアイシティで買えばいいかなーと思ってるんだけど、何箱買うかな。

 

2セットあれば60日分だから2年はもつような気もするけど、3セットくらい買っておくかなぁ。

 

結局、今使ってるのと同じで使用期限過ぎちゃうオチの気もするんだけどね。。。