バリ島(スミニャック)のおもひで~記念日ディナー@Ultimo編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
旅行中に迎えた記念日のディナーは「Ultimo(ウルティモ)」へ行きました。
 
この店、口コミがメチャクチャ良かったんで、
ぽんサンもあこも、記念日ディナーはココだね!って意見が一致してたのです♪
 
予約しとかないと入れないかも、というハナシでしたが
ウチの夕飯時間はめっさ早いので、いきなり行っても入れましたw
 
イメージ 1
 
室内席と外の席、どちらでも選べたので、外の席へ。
 
18時前だったかな?まだ明るい時間でしたが、
暗くなってきた頃にはかなり混み合ってきてたんで、予約した方がよさげ。
 
イメージ 2
 
 
パン類はフツーについてくるみたい。
ですが、おつまみは、オイスターを注文!なんとナマ!!!
 
イメージ 4
 
 
チャレンジャーでそ?(笑)ちなみに生牡蠣食べたの、あこは人生で初めて(爆w
お値段は、ふたつで50000インドネシアルピア(=400円弱)
 
めっちゃおいしかったです~!!!
カキならワインは白が会いそうだけど、好きな赤を頼んでます。
 
記念日だから、奮発してボトルで頼んじゃった!とはいえ~~~
 
イメージ 3
←PLAGAっていうワイン200000インドネシアルピアなり。
約1600円弱です♪
 
高級レストランふぅみなんだけど、かなりリーゾナボォ☆
ちなみにイタリアンレストランなのですが~
 
ぽんサンは、記念日だから豪勢にステーキ食べたいと。
 
ステーキはこの前Tokyo Skipjackで食べたじゃん!
って言いたいとこだったけど~
 
ここUltimoのステーキの評判良くてね
けど、イタリアンだからパスタやピザも評判いいし?
 
どっちにするか悩むトコだけど、
パスタもステーキも食べられるお得なセットメニューがあったのです~\(^o^)/
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
以上、サラダ+パスタ+ステーキ+デザートのセットで250000インドネシアルピア(=2000円弱)!
このセットを一人分頼んで、シェア。
 
ただ、この日は朝も控えめにしてULTIMOディナーに備えてたので(笑)
もぉちょっと食べたいねぇとゆぅことで~
 
イメージ 9
 
 
ボンゴレを追加オーダー(90000インドネシアルピア=700円弱)
 
パスタ、さっきも食べたじゃん!って思われるかもですが~~~
 
さっき食べたパスタのうで加減がとっても丁度良かったので
もっと食べたいって思って頼んじゃったの。ってそれくらい美味だったのです!
 
このとき、ワインボトルがカラになってたんで、ハウスワインをグラスで注文して~
お会計は税込みで709500インドネシアルピア(=約5500円)!
 
イメージ 10
 
 
途中バンド演奏も聴けたりして~(コレがあるから外の席にしたというのもありw)
ここ、めちゃくちゃコスパよかったとおもいます\(^o^)/
 
やさしぃ店員サンに2ショット写真まで撮ってもらえたし
大満足の記念日ディナーとなりました♪
 
またスミニャックに行くコトがあれば、絶対リピしたいお店です!!
 
 
え?ならバリ滞在中、Ultimoni何回も通えばよかったんじゃん!って?
そう思われても当然でしょうねwただ、他にも行きたいお店があったからさ~
 
と言いつつ、またUltimo行ったみたいな、そぉでないような?w
ってのは、どゆコトかは、次回の記事でお話しします(^_-)
 
 
イメージ 11