今年も行ったぞ!海de飲み~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日の夜はかなり気温が下がってて、秋の気配を感じましたが~

 

先月の海に行ったんだけど、ヤフーブログからのお引っ越しで忙しかったため

残暑見舞いや、ヤフーブログ最終日のご挨拶に、写真は使ったんだけど

記事にはできてなかったので、遅ればせながら~

ってか、まだ夏ふぅみが残っている今のうちにUPしておきます~(^_-)-☆

 

-----

 

ずっと悪い天気が続いてた8月後半。

その日の天気予報も曇/雨だったし、実際、海に向かってる時、雨降りでした。

 

が、なんということでしょ~!(笑)

 

晴れました!\(^o^)/

 

もうお盆も過ぎてるから、ちょっと波も高めかな?

 

動画も撮ったよ~

https://youtu.be/9HFzPEXhcz8

(貼り付け方わからず、アドレスのみです(~_~;))

 

膝までくらいの深さのとこで遊んでたんだけど、おぱんちゅ濡れた~!

お天気良かったから、すぐ乾いたけどねーwww

 

ということで、海遊びはこのへんで終了~!

なんせ、ここに来た目的は、海de飲みですから~~~(*^O^*)

 

てか、既に飲んでましたが、ナニか?w

缶チューハイ、数本持参してたんです(爆w

 

もちろん、海の家でもしっかり飲みましたー☆

 

新鮮な海幸が おつまみでーす♪

 

ただ、ちょっとザンネンだったのは、去年の海の家が見つからなかったこと。(なくなってた?)

 

そこは、ジブン達で焼き焼きできたんだけど、

今年のとこは、お店の人が焼いて持ってきてくれるタイプでね。

 

当然焼き加減ばっちりだから、おいしかったんだけど、

「焼きハマのシルがこぼれた~!」とか、わいわい言いながら焼く

っていうしみがなかったのが、ちょっとザンネンでした。

 

とかいいつつ、オチャケがススムくん(笑)

ここで、缶ビールと缶チューハイ2杯飲んだったような~www

 

というわけで、今年も海de飲み、楽しんできましたー!

これ、毎年行けるといいなぁ

 

ーーーーー

 

余談ですが、今年の扇子ハットは、シャツに合わせてグリーンにしました。

(ちなみに去年は、おピンク♪)

 

このタイプのハットは、いつもタイで買うんだけど、このグリーンのだけはマラッカでGET。

バティックふぅのがらがマレーシアっぽぃでそ~(^_-)-☆