海に行った目的は~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



海水浴目的でなく海に行ったのは
同級生と「昼飲みしよう!」から始まった話。

こう暑いと、昼から飲むならビールじゃない?
てか、ビール飲むならビアガーデンかな?でも昼から開いてないし?

んー、じゃあ、どうしよーってことから、話が膨らんでいき~
海行って、海の幸食べよう!って話になったんですw

ということで~ 実家地方から小一時間で行ける海へGo-!

イメージ 1

海を眺めながら~ 中ナマ~!ごくごくっ☆

イメージ 2

ウリのお漬け物をつまみつつ~~

定番!焼きハマっ!!

イメージ 3
 
これで1人前です~♪

イメージ 4

肉厚~~! 最初は海の塩味だけで食べて~
そのあとは、お醤油をかけて食べました。おいしかったー\(^o^)/

続いては~ エビの塩焼き!!

イメージ 5

デカくてリッパなエビだよ~♪

イメージ 6

ぷりっぷりー!!! うますぎーーーーっ☆

海に飲みに行って、大正解♪ 大満足な昼飲みでしたー(*^O^*)