一気に1/2個食べたった!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


職場のオヂサンからもらったの~!\(^o^)/

イメージ 1
すいかー!マルマル1玉~! オジサンの畑でできたんだってー!
このオジサンには、畑の作物台湾土産など、いつも頂いてお世話になってます☆


職場にいくつか持ってきてくれたんで、みんなで食べたんだけど
スイカ大好きー!っていったら、「1玉持ってっていいよ~」って言うんで
重くて大変だったけど、頑張って持って帰ってきましたw

イメージ 2

まっかっかー!で、あま~~~ぃ(*^O^*)
一気に半玉食べちゃいましたw

ぽんサンに、「明日オナカだいじょぶ?」と言われましたが~
こんだけおいしぃヤツ独り占めできたから、もうどうなってもいいです(爆)

ごちそうさまでしたー!!