要再検査&経過観察・・・(゚Д゚;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


先月受けた健康診断の結果が届きました。

当日すぐに結果がわかった体重・視力・血圧はよかったんだけど~
イメージ 1
採血の結果がヒドすぎ・・・(゚Д゚;)

こんなに「*」マークついたことってなかったような。
ゼッタイ「酒飲みすぎ」って言われるヤツばかりなんですけどー(汗w

まぁ、検診前夜も、早めに切り上げたとは言え、オチャケ飲んでたし~w
ので、γ-GTPが基準値以上なのはしょうがないとしても・、GOTも肝機能系だよね。

しかも「中性脂肪」・・・すっげぇ増えてるし。
体重減っても、これじゃ全然うれしくなーいっ!!!(涙)

HDL(善玉コレステロール)は前から基準値オーパーしてること多かったから
あまり気にならないけど、今回は総コレステロール値もオーバーしちゃったのがヤバイっす。


血圧(&減煙)で通ってるセンセイのとこには、次回、この結果持ってくけど
それまでに、ある程度は生活改善しなくちゃだな~

ーーーーー

ところで、台風、だいじょぶですかー?
あこは一番ひどい時間帯に帰ってきたかんじでした(^0^;)

とはいえ、家庭菜園も今のとこ無事っぽいし。
帰宅後、会社メールで、いろいろと大変なコトになってたっぽぃから
びしょ濡れで帰ってきたのなんて、かわいぃもんです(^◇^;)

それよりなにより、西日本豪雨があった地方が心配ですね。
大きな被害がありませんように!!