飲んだくれたけど、休肝日守ってます! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

さえっぱ・あこっぱのヨッパコンビが1次会だけで終わるハズもなく

お次は、飲みホ2時間1500円のお店へGO-☆

 

さえっぱは生ビール派なんだけど、あこは最初の店で

乾杯したときだけビールで、あとはハイボールやワインを飲んでました。

 

IMG_3130.jpg

 

さらに特筆すべきは!しっかり、ウーロン「茶」も飲んでました!

減酒してから、弱くなった気がしてね~(マジマジ!w)

 

~~~~~

 

ってことで、ちょっと話それますが、その後の減酒報告です~☆

 

8/19 誕生日だったから、飲んじゃったw

8/20 遅番最終日だから、飲んじゃったw

8/21、22 連休だから、飲んじゃったw

8/23~25 シゴトの日は休肝日にした!

8/26 早番最終日だから、飲んじゃったw

8/27,28 連休だから、飲んじゃったw

8/29~31 シゴトの日だから休肝日!!

9/1  遅番最終日だから、飲んじゃったw

9/2、3   連休だから、飲んじゃったw

 

で、本日9/4は飲んでませんし、今日から3日間は休肝日の予定です。

3日飲んで3日休肝日のパターンが定着してきました!

 

今月20日に再検査するんだけど、イイ数値が出るといいんだけどなーw

 

~~~~~

 

話戻りますが、普段は2次会だって3時間コースに行くとこなんだけど

翌日さえっぱがシゴトだっていうんで、早め解散予定でさ。

 

なので20時過ぎには解散する予定だったんだけど~

もうちょっとイケそう?22時くらいまで?なんていいながらカラオケへw

 

ハイ、結局終電でした~(爆w

 

さえっぱから翌日、「どっかでデコぶつけた、イタイ」というメッセージが。

あこは、軽症だけど、手の甲に擦り傷がありましたw

 

でも、お互いちゃんと家に帰れたから、めでたしめでたしでしたー☆