遠征しちゃうよ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

最近、岡崎体育くんってば、人気でてきてるっぽ?w

 

ドラマ「これは経費で落ちません!」に出演したり

サントリー「BOSS」のCMにも出演したり

ヒャダインさんと「前山田×体育のワンルーム☆ミュージック」って冠番組持ったりして!

 

もっとも、6月のたまアリでのライブで、18000人を総立ちさせたくらいだから

既に人気はあるってことなんだけど~

それでも、まわりでは知らない人の方が多かったりするんだよねー

 

けど、この勢いを見てると、そのうちライブチケトの入手は非常に困難になるのでは?

GETできたとしても、もんのすごい高値になっちゃうんじゃないか?

そんな不安があこを襲い・・・

 

ついに、遠征することを決意し、FC先行予約を申し込んだところ~

見事当選っ!!\(^o^)/

 

 

中学生の頃から大好きな小田和正さんのライブでさえ

首都圏しか行ったことないのに、です!

ま、体育クンの場合、小田さんのように全国ツアーじゃないってのもありますけどねw

 

 

というわけで~

行きはLCC、帰りは夜行バスという、弾丸の予定ですが

この冬、初めて遠征しちゃう予定でーすっ☆

 

 

(追記)

この記事を書いたあとにコレを発見!

 

この「ネタ」ってのとは関係なく、今日の記事を書いたのですが

みなさんはライブに行ってみたいアーティストいますかー?