やっと行けたなっしー\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

昨日はヨッペスト仲間のさえっぱと、久しぶりに昼飲み行ってきました!

 

ホントは先月行く予定だったんだけど、予定たてられないまま9月になってしまい

「今月はどう?」って聞いたら、昨日都合がついたので即決☆

 

行ったのは、海賊の台所(船橋店)。

 

このお店、なんと!ふなっしー行きつけのお店なのです☆

ずっと前から行ってみたいと思ってたので、ようやく願いが叶いました(^o^)♪

 

15時から、「平日限定3時間飲み放題1580円」を予約していったのですが

10分くらい早く着いてしまいました。

 

でも、すいてたので、お店に入れてもらえたし、

さらに、15時までのランチメニューからも頼めます,とのことで、ありがたかったです!

 

えぇ、もちろんランチメニューからオーダーw

タパスプレートと、ヘルシーチキンのサラダボウル(いずれも1080円)にしました♪

 

ランチメニューっていうか、飲みホにピッタリのメニューじゃんねw

 

飲みホメニューは、この値段で生ビールもついてるし、スパワインやサングリアはジョッキでのサーブもあり♪

 

ランチタイム・カフェタイム・ディナータイムと、メニューが徐々に変わっていきます。

どの時間帯のか忘れたけど、牛すじトマト煮込みを追加オーダー。ワインがススムくんー☆

 

 

会えなかった時の話が次から次へと、まさにマシンガントークで

3時間はあっという間でした。

 

ちなみに一人2700円くらいで済んじゃって、とってもリーゾナボォでした(^o^)

ここはまた行きたいなっしー!!ここで、ふなっしーに会えたらもっとうれしいんだけどねーw