バリ島(スミニャック)のおもひで~バリ衣装写真編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
前回の記事では、バリ衣装体験でいただいたアルバムを写真に撮り
それをUPしただけでしたが、もうちょっとわかりやすく?
いただいたCDから、トモラチ限定でUPしちゃいます!
といってもカオ隠してますけどね(笑)
 
イメージ 1
 
画像クリックしたら、もちょっと大きな画像で見れますw
 
イメージ 2
ペアのと、一人だけのと、両方撮影。小物持たされたりもしました。
 
イメージ 4
 
 
ちゃちぃセット(爆)も、写真にすると、それなりに見えるのがフシギw
 
ところで、上記の写真だとわかりにくいのですが
サイズが小さいだけではなく、暗さがあって、目立たないのですけど、
実は、こんなドギツイ、アイメイクされちゃってます~(^_^;)
 
イメージ 3
 
メイクは「ガッツリ」とか「ナチュラル」とか選べるんですが、↑コレは「チョイ濃いめ」ですw
 
せっかくなら、チョイ濃いめかガッツリにして、非日常というか
現地に溶け込んだ姿で写真撮影してもらうのがいいかな~と思いました☆
 
 
ということで、珍しくOPツアーなんぞ行った旅行でしたが
もぉこれ以外は、いつもどぉりでして、マッサージに行ったくらいでしたw
 
ただ、今回は街スパとホテルスパ、両方楽しんじゃいましたので
次回からはそちらをUPしたいと思います!