ホワイトデーですね(^_-) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ダンシのみなさま、明日はホワイトデーですが、
お返しの準備OKでしょうか?w

お菓子メーカーの戦略に乗る必要はないけれど
イベントとして楽しむのはアリでしょうね。

我が家のWDは、少しフライングして月曜日でした。
ぽんサンとお休みが一緒だったんで、ランチをゴチになりました。

ただ・・・ ほぼ強制的だったというか、
ぽんサンが食べたかったから連れてってくれたみたいなんだよねーw

前回行ったのが半年前だったから、つれてってくれるってきいて
そりゃ~あこも久々でテンションあがったけどね(*^O^*)

で、いったのは、ゴローさんも行った、激安ステーキのお店♪
いつもどおり、ランチステーキと、リブロースステーキのランチセット(スープ・サラダ・ライス付)。

さらに、今回はどど~んと・・・
イメージ 1
イタトマチキンステーキまで頼んでしまいました☆(真ん中のです。ぽんサンがカッツ済)

以前頼んだことあって、すごくおいしかったんで、シェアしました♪
この日のゴハンはこの1食だったので、ガッツリいっちゃった~!\(^_^)/

ぽんサンはビール、あこはグラスワイン飲んで~3600円くらい?
単純計算で一人1800だと、あこがあげたチョコの倍返しどころかマイナスだけどw

あこ一人用に高級お菓子もらうくらいなら
ここで一緒にゼータクランチしたのは、大正解だったと思います♪

ちなみに、チキンステーキもランチメニューですが、さすがにライスやスープはキャンセルしましたが
この組み合わせ気にいっちゃったんで、次回もまた頼んじゃいそうです~(^o^)