バリ島(スミニャック)のおもひで~バリ衣装体験編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今回のOPツアー「バリ衣装体験」は、意外にもぽんサンもノリノリで(爆)
撮った写真は年賀状に使おう~!と張り切って行ってきたのでしたw


クタにある福インダさんまでは、ホテルから無料送迎付。
(ウブド以上遠いと有料らしい)

着いたら、他にお客さんは全くおらず、貸し切り状態w
着たい衣装を、写真から選びます。

イメージ 1
すると、たくさーんある衣装ケースから
衣装に合わせた装飾品等を、スタッフさんが全部だしてきてくれて~

イメージ 2
カーテンで仕切ることができるお着替え室で
布を巻き付けるカンジ?で、衣装を着せてもらいます。
(お着物を着せてもらってるみたいでしたw)

そのあとは、ヘアメイク。

ナチュラルか、チョイ濃いめ・ガッツリメイクと、希望のメイクが選べました。
「チョイ濃いめ」にしたのですが、スタジオが暗めなので、ガッツリメイクでもよかったかも?

ちなみに、ぽんサンもメイクされてました(笑)

ドーラン塗って眉太くして、まぶたに明るい色入れて、ほっぺチークで明るくした程度
なので、お化粧というよりは、写真うつりを良くするためですかねw


では、撮影です。数カ所セットがあり
ポーズの指導を受けながら数枚ずつ写真を撮ってもらいました。

カメラマンさんに撮ってもらったあとは、ジブンのケータイで撮るコトも可能です♪
(ポーズ指導のスタッフさんが2ショ撮ってくれたりもしました)


福インダ内にあったもの。

でも、撮影スタジオのセットではないので
帰り際にフツーに撮りました~

撮影が終わってから、写真のできあがりを
少々待つ必要があるので
その間に、このオブジェの写真撮るのもイイかも?
(OPツアー会社によっては、アルバム等を
ホテルまでお届けするサービスもあったはずです)

イメージ 3


待ってる間は無料のドリンクが出ました。
(コーラや水とかですが)

あとはお土産物コーナーもあるし、フリーwifiあるし
外には喫煙所もあるので
ぽんサンはタバコ吸ったりして時間をつぶし~
あこはネットしてました。

そしていよいよアルバム完成~!
アルバムには、カメラマンさん厳選?の12枚が
貼られていますが、撮影した画像は
すべてCDに焼いてくれます。
しかも、表面にも画像張り付いてますw

ということで、厳選の12枚は以下のような写真でした~!

イメージ 4
見つめ合うポーズ撮らされた時にゃ~、2人で吹き出してしまい(↑コレですw)
大爆笑だったんですが、ソレも厳選の1枚に含まれてたのを見てまた大爆笑だったよw

てかね、予備知識なく衣装選んだんだけど、聞いたら結婚式の衣装なんだって。
だからラブラブポーズをとらされたとか?(^◇^;)


本格ヘアメイクしてもらい、羽織るだけじゃない衣装着せてもらって、アルバムやCD付き、
ホテル送迎込みで、二人で70ドル(約8100円)ならナットクのお値段でした!
(円高になればもっと安く行けるけどね(^◇^;))


ちなみに、この2ショ写真で年賀状作って、ぽん兄夫婦に送ったら、
「現地の人みたい!本格的でスゴイ!!」ってメールがぽん兄から来ましたw
うちのママリンには「ぽんサンもコレやったんだw」って、大爆笑されたけどね(笑)

夫婦だけでなく、ジョシ同士や、ファミリーでも楽しめるopツアーだと思います。
バリ旅行される方は、行ってみてはいかがでしょう~(^_-)
(マワシモノじゃありません!マジで楽しかったのでしたーw)