10-っ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ついにおにゅうPC買ったったーヽ(^o^)丿
 
イメージ 1
 「在庫品限り」ってやつで78800円だったの♪
 
 税込では8万超えたけど、好きな色も選べたし
 前回買ったときは、「展示品」だったのが
 今回はまっさらオニューなのでうれしぃですー!!
 
 ついにWin10だけど、使えるかなぁ(~_~;)
 
 それにしても、2年前に野菜ジュース飲まして
 余命半年と言われたPC、よくぞここまで持ってくれました!
 
 とはいえ、素直に立ち上がってくれなかっり、
 反応遅かったりで、寿命も時間の問題?w
 
ので、まだ使える今のうちにデータ移したりしなくちゃだし
しばらくは置いたままになるだろうけどー
 
てか、その前に・・・ おにゅうPCのセッティングをしなくちゃです!
これから格闘しま~す!今夜中にできるかなぁ汗w