スタミナつけたー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1
 咳止めのお薬もらって、だいぶカゼも
 よくなってきましたが、ぽんサンに
 伝染してしまったらしぃ(~_~;)

 そんな今日、お休みが一緒だったので
 スタミナつけよう!とニク食べてきましたー☆

 前に行ったことのあるリーゾナボォなお店。

 今日はちょっとリッチに1200円のステーキ♪
 前回の、約約800円のステーキよりやっぱオイシィw

 ハンバーグは厚みがあってボリューミィ!!これも
 800円。包んだような?目玉焼がオイシカッタです♪

シェアして食べて、おなかいっぱーい!
ニクパワーで、旅行前には体調万全になるかなぁ?てか、しなくちゃですね!