パソ戻ってきたけど・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
先週末、修理に出しに行ったパソを、今日引き取りに行ってきました。
 
といっても・・・ 中の方が逝っちゃってるらしく
とりあえずで、文字入力できるようにキーボード交換したとしても
故障するのは時間の問題なんだとか。
 
といって、中身総とっかえしたら、高額になるから
入力の問題はUSBキーボード使えば解消されるから、それでしばらく使い
ダメになったら買い替えたらどうか、とのことでした。
 
 
ということで、「見積もり・相談無料」だったので今回の出費はナシ(ホッw)
そして、USBキーボードも買いませんでしたw
入力できない文字は、ケータイからパソにメールして、それをコピペします。
 
 
 
修理屋さんに預けていた数日間、
以前使ってたPCをひっぱり出してきて使ってたけど
これまた相当ヤバそうなので、保存していた画像をヤフーBOXに避難!
 
イメージ 1
 
もちろん今日戻ってきたPCも、いつダメになるかわからないので
こちらに保存していた画像もヤフーBOXにアップロードしまくり!!
旧PCの反応がチョーのろいので、その間に現PCからもupして~と大忙し(汗w)
 
修理屋さん曰く、半年でも持てばバンバンザイですから~
とのこと。果たしていつまでもってくれるか?
早目に画像避難させないとだな~
 
けど、なんとかブログは、通常通りできるようになったし
動画を見たりすることもできるようになりました☆
 
 
 
さて、明日はボラ活早番のあと、実家に帰ってお墓参りです。
夜はお泊まりするので 翌日は遅番にしておきましたw
その次の日も遅番にしたので、この3日間はラクチンなシフトです♪