親切設計にもほどがある

“手”を作っているのですが…


↓手の甲と、掌を貼り合わせるんじ
グーの手と、武器が持てる手の2種類の形が、右と左あるので、合計4つ作ります。



それぞれの掌と甲の組み合わせが、間違わないように



パーツのスナップフィット(オス・メスでパチンと組み合わせる機構)が、

●と■の穴で違いがあります。

このおかげで、掌と甲の入れ違いを防いでいるのです。とても親切な設計に感動しました。

ありがとう、KOTOBUKIYA。








そして、武器完成〜(仮組みだけどね)



はい来ました。







KOTOBUKIYA✕アーマード・コアは、背中がかっこいいんです。



このメカメカしい作りに、さらに色が乗って細かく塗り分けられることを想像するだけで、白飯がちょっと食えるな。
仮組みで、このポテンシャルはヤバいって!

今回は、以上です。m(_ _)m