OM研よりセミナー案内が来ております。お客様窓口に所属する方々には願ってもないセミナーです
食品品質プロフェッショナルズの紹介と書いていただけば 2000円の割引となります
https://abizmail.biz/brd/qpmail/001-BWCj2G.download
会員各位
皆様 本格的な梅雨入り、各地で災害も発生しています。
皆様の所は大丈夫でしょうか。
第111回セミナーの案内です。
「お客様とのラポール形成のテクニックを学ぶ」
特にクレームで電話をかけてくるお客さまは興奮して
感情が高ぶっています。
こんな時あなたはどんな対応を心がけますか?
一番は感情の鎮静化です。
興奮状態のお客様の感情を鎮静化できれば
約90%対応は成功したと言われています。
「油に火を注ぐ対応」知らないうちに成っていませんか?
今回はリアル開催(会場開催)懇切丁寧、実践指導いたします。
講師は、当会世話人:玉本美砂子(元JBM社長・講師)
が担当致します。
皆様 もう一度原点に戻ってラポール形成のテクニックを
学び直しませんか。
この機会をお見逃しなく、是非ご参加お待ちしています。