”本日開始募集スペシャルアーキシンクトライアル” | aikoのブログ

aikoのブログ

本当の自分で人生を生き切るため、「人生ネタ作り」をモットーに楽しく生きてます。

見えない世界と現実世界の関わりを探す事をライフワークとしています。

こんにちは!aikoです。

 

 

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

本日は、いつもお世話になっている

アーキシンクメソッドプラクティショナーの

マオhiromiさんが素敵なイベントを開催されるとのことで

そちらのご紹介ですラブラブ



hiromiさんは

潜在意識にキネシオロジーで拾い上げ

音叉で調整をする

「アーキシンクメソッド」を提供されてます。

 

 

アーキシンクメソッドとは?

※hiromiさんのブログに飛びます

 

 


私もhiromiさんに

セッションをお願いしているのですが

自分が認識していない課題がポンポン出てくるので

それがとっても興味深くて。

 

 

「潜在意識の私ってそんな事を思ってたんだ!」と

毎回、新たな気づきをもらっています。

 

そんな中でも一番面白かったのは「虫型宇宙人に付け狙われている」

という宇宙の過去世が出た事でしょうか。笑

hiromiさんと一緒に爆笑しながらセッションを受けた楽しい思い出です。

(その時のブログはこちら)

 

 

 

そして何よりも、hiromiさんの人柄が大好きでラブラブ

 

さっぱり姉御系キャラな上に愛がとっても深くて

ついつい何でも話したくなってしまうな

本当に素敵な方なんですよ~照れ

 

 

 

 

そんなhiromiさんが

この度開催されるイベントはこちら!!




春分が過ぎ新たな風に乗りたいあなたへ
『アーキシンクメソッドスペシャルトライアル』

潜在意識をキネシオロジーで紐解き音叉で調整




 スターhiromiさんの公式LINEはこちらスター

 

 

 

アーキシンクメソッド(1~1.5時間)に加え
マナヒーリング10分と
オラクルカードのメッセージ付きで
なんと2,000円だそうで!!びっくり




盛りだくさんの内容なのに

この価格はとってもお手頃ですので

アーキシンクメソッドが気になる方に

ぜひともおススメでございます~ラブラブ

 

というかトライアルじゃなかったら私も申し込みたかったです…!!笑

 

 

 

応募は本日、4月6日(土)開始だったのですが…


すでに予定の3枠が瞬時に埋まったそうで

12:00から緊急で追加の募集をされるとのことキラキラ



下矢印追加枠の日程はコチラ下矢印

55(日)10:00

511(土)10:00

511(土)14:00




気になる方はお早めにチェックしてくださいね〜!




イベントの詳細はhiromiさんのブログにて

ご確認くださいませ~虹




それでは、本日もお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ