新作アルバムのメディア情報▶︎▷ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

 

 

こんばんは!

前回のブログに対して、たくさんの反応をくれて、どうもありがとう!

 

最近はCDを持って制作中に会えなかった人に会ったり、また次の音楽の刺激を探しに行く日々です。

人と会って刺激をもらって、そしてちょっとした時間にお昼寝をして心をリセットする、そんな一人の貴重な時間も大切にしたいですねん。

けど今は歌を届けに発信したい欲の方が高い!!うへーい!

 

12月のライブに向けて、スタジオに入ったり準備をしています。

新作をアコースティックでどんな風に届けようか練ったり、またバンドでも考えていますよ!

リリースライブからの進化を楽しみにしていてほしいです。

 

 

 

さて今日は、リリースしてから、アルバムのことを紹介してもらっているメディアさんをご紹介します!

 

 

=============================

◆インターネットラジオDJ Nobby’s Tokyo LIVEにて、4曲オンエア◆

 

毎度お世話になっているDJ Nobbyさんのネットラジオにて、約1時間近く、たっぷりトークも交えてnewアルバムの制作話をしています。
ウェブサイトからダウンロードして、いつでもお聴きいただけます!
是非、通勤中、休日のお供にお聞きください!
DJ Nobby’s Tokyo LIVEの番組視聴はこちら!

 

 

 

==============================

◆音楽ウェブメディアmuevoにて、新作アルバムのレビュー公開◆

 

平田クミの歴史と現在を素敵に記事にしてくれています。
是非こちらからチェックしてくださいね。
▷▶︎▷▶︎ 
平田クミ まるで音楽と呼吸をしているように、ありのままに「生きる」ことを歌うシンガーソングライター
https://media.muevo.jp/articles/6846

 

 

 

 

================================

 

 

 

<<<ライブ情報>>>>

 

12月22日(sun)

会場 下北沢CCO

http://www.cotoc.co.jp/toppage.html

 

アキオカマサコ企画『feel final』

open 12:30 start 13:00 

ticket  前売2500円 当日3000円(2D別1200yen)

act / 平田クミ・The nonnon・アキオカマサコ

 

アキオカマサコちゃんのイベントのファイナルに呼んでもらいました!

弾き語りします!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
クリスマスツリークリスマス前夜ライブ
 

2019年12月23日(月)

会場 下北沢SEED SHIP

 

『2019~聖夜前日“結び音”~2020』

時間 open18:30/start19:00

料金 前売:¥3000 / 当日:¥3500 (1ドリンク代別)

出演 Chima / 平田クミ / 藤原聡子

 

大大好きな歌声、聡ちゃんと、
大大好きな世界観、Chimaちゃんと、
SEED SHIP企画のクリスマス&忘年会ライブクリスマスツリー
お見逃しなく!
 
 

 

 

ライブのご予約・お問い合わせはこちらから!

平田クミOfficial Web Site

 
 
 
 
 
熊しっぽ恒例のおまけコーナー熊あたま
今回のテーマはちょっとリア充系。笑
ゆきますぜ。
 
 
CDを購入してくれた方からイラストが届きました!可愛い〜!
 
 
先週、下北沢サーカスさんの7周年記念にお邪魔してきました!
私もたくさんライブさせてもらったり、MV撮影させてもらったりでお世話になっていますー!
Catooさん、Bebeさん大好き!
 
 
最近仲良くなったシンガーのHarunaちゃんと、MASSAN&BASHIRYさんのイベントへ。
私のワンマンにご一緒してくれたパーカッションの豊田稔さんが出演していたので遊びに行きました!
MASSAN&BASHIRYさん、大和田慧さん、Sotte Bosse Canaさん、ミュージシャンの方々もみんな最高だった。
音楽と共に素敵な生き方をしている方が集まるイベントでした!
 
 
 
リリースのお祝いに、お母さんと水族館とマンモス展へ!
亀さんに釘付け!イルカのショーも濡れる覚悟でカッパを着たりお母さんとたくさん歩いて話してのんびりした日。
 
 
 
最近気になっていた大比良瑞希さんのライブへ!
めっちゃ好きだ!!
エンジニアのグレッグに誘ってもらったよ。ありがとう!
 
 
 
 
いつも書いてると長くなる、、、!笑
インスタにも他たくさんアップしてるのでよかったらみてくださいね。
 
 
ブログ読んでくれてありがとう!
またのんびり更新しまーす!
 
年内あと少し、まだまだよろしくお願いします^^!!
それでは!
 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

平田クミ / kumihirata

Official Web Site

http://kumihirata.jp

Twitter 

https://twitter.com/kumivoice

Facebookページ

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

instagram

https://www.instagram.com/kumihirata/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>