ちゃんくーからお知らせ。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

こんにちは!

ちゃんくーです。

小学生の時の親友に、呼んでもらってたあだ名を思い出したので、自分で呼んでみました。笑

 

親友、、、。

あの頃は、親友の意味が分からないまま、一緒にいた友達と「私たち親友だよね」って、確かめ合っていたな。

幼いなりに自分の居場所を探してたんだなぁと、ふと、思いだす。

 

リリースを迎えて、あっという間に2ヶ月がたとうとしてる。

制作中のことやリリースライブの日のことは、今でも心にドキドキしたまま、すぐに蘇ってくるくらい新鮮に眠ってる。

そして、改めて、歌えることが楽しくて仕方ないし、楽しみで仕方ない。

こんな気持ちにしてくれるリスナーの皆さんには感謝だし、そしていつも私に刺激をくれるミュージシャンの仲間も大好きすぎるなぁ。

 

私は過去を振り返ることよりも先のことを考える方が多分得意なんだけど、それがポジティブな捉え方だとして、今年リリースした「あたりまえ」というアルバムは、得意だったこと=(イコール)”嫌な過去も見ないようにしていたこと”、に向き合って、追求して生まれた作品だと思う。

なので、コンプレクッスがある方は、少しでもそれを自信に変えられたらいいな、と思うのです!

 

占いによると(笑)、2020年はチャレンジの年になるらしい。

去年チャレンジしたよ。笑 といったツッコミを入れたいところだけど、やっぱりそうだよね、といった納得のお答え。笑 

やはり、今年の出来事は始まりにすぎなかったんだ。。

想像だけは負けないので、来年も一歩ずつ行動に起こしていきますよ。

 

 

さて、年内ライブは、明日と、明後日でラスト!!

忙しい時期だけど、やっぱり音楽聞いて、心のモチベーションを整えるのは大事。

是非、音に会いに来てね〜!

 

 

12月22日(sun)

@ 下北沢CCO

アキオカマサコ企画『feel final』

open 12:30 start 13:00 

ticket  前売2500円 当日3000円(2D別1200yen)

act / 平田クミ・The nonnon・アキオカマサコ

★一人弾き語り

 

明日はマサコちゃんが東京にやって来る!(サンタが街にやって来る的な)

彼女の企画のファイナルに出演します。お昼ライブ、楽しみ^^

 

-----------------------------------------------

 

12月23日(月)

@ 下北沢SEED SHIP

『2019~聖夜前日“結び音”~2020』

時間 open18:30/start19:00

料金 前売:¥3000 / 当日:¥3500 (1ドリンク代別)

出演 Chima / 平田クミ / 藤原聡子

 

★サポート Drum ジャーマン山根ポテト

 

SEED SHIPさんは今年も大変お世話になりました!

いつも素敵な出会いをくれて、音楽の神様が宿っている場所だと思ってる。

土屋さんの企画で年内を締めくくりたいと思います^^

そして、ドラムとデュオは初めてなので、こちらもお見逃しなく!

 

 

お店予約も受け付けております!

私へのご予約はこちら

 

 

 

それからもう一つ!

 

【公式LINE始めました】キラキラ

ライブの情報など、お知らせを定期配信します!

その他、自動返信機能で、気になる情報「ライブの日付(1222)(12月22日)」「動画」「曲のタイトル」「好きな〇〇」などを返信すると、自動返信で私からメッセージ返ってきます!(頑張って仕込みましたw)

まずはお気軽に「ちゃんくー!」と呼んでね!

 

お友達追加はこちら▷▶︎

 

 

友だち追加

https://lin.ee/A9JbGSP

 

 

それではまたバイバイ

ちゃんくー

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

平田クミ / kumihirata

Official Web Site

http://kumihirata.jp

Twitter 

https://twitter.com/kumivoice

Facebookページ

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

instagram

https://www.instagram.com/kumihirata/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>