平田クミ Official blog Powered by Ameba

 

 

どうも。

 

ちゃんくみです。
ブログの下書きがどんどん溜まっていきます。笑
今日こそアップしたい!
 
先日は、
simizuEYE(@simizueye )×平田クミ『1R session Live』へお越しくださいました皆さま、配信ライブをご覧いただいた皆さま、ありがとうございました🎄
 
とっても楽しみにしていただけ、終えた後の余韻がまだ続いてて、本当にみんなのお陰で素晴らしいイベントだったな〜幸せだったな〜と、今でも噛み締めています。
 
ライブができなくなって、どうしたらいいんだろうって、前が見えなくなって、歌うことがだんだん遠くなってしまったりして。
 
 
10月にはいったタイミングで、8ヶ月ぶりのライブが決まり、続けてEYEちゃんから声をかけてもらい今回のイベント。
 
本当に貴重で、ありがたくて、
改めて、私はまだまだ歌っていたい。
「音楽は最高だね」って、誰かと語り続けていきたいと思いました。
 
好きだけで続けられる事ではない。ということは、もう十分わかってる。
けれど、また音楽に導かれていく。。
 
これはもう、信じた道を進むべきだ!
と、受け止めることにしました^^
 
 
今回、こんなに笑顔でライブに向けて取り組めたのも、歌うことを愛してやまないEYEちゃんと同じ方向を目指せていたから。
会場WGTの勉さんの思いも感じながら。
 
そして何よりは、いつも応援してくれるお客様のお陰です!!
本当にありがとうございました🥺✨

 

平田クミ(vo)w/中野悟朗(Key)

simizuEYE(vo) w/大谷愛(key)

配信:ジルデコチーム

 

今回、お互いのオリジナル曲を歌い合いました!
私の「ハロー」は、EYEちゃん自身が選んでくれて、自分の曲を歌ってくれるのはなんともくすぐったくて嬉しかった〜☺️
 
EYEちゃんの曲では「ミチル」と「Together」。
この2曲の好きさをここで書くと長いことになりそうだけど!!笑
 
まず、笑
 
「ミチル」は、とても"エモい曲"だということ!!
(今は”エモい”は褒め言葉なんだよね?使い方あってる?笑)
1行目から、
「押しつぶされそうさ たいした夜でもないのに」
押しつぶされそうな思いをしてるのに、"たいした夜"だと、強がっている感じがもうたまらないです。
こんなにフランクに歌い上げているのに、夜空に浮かぶ月がなんて寂しげなんでしょう。。
※これはあくまで私の感想です♡笑
 
そして、「Tgether」は、お嫁にいった妹さんに歌った曲。
私にも妹がいるので、歌詞をじっくり読んで号泣してしまいました。
コーラスラインが美しくて、音が重なりが気持ちよかったぁ。
めぐさんの優しいピアノも本当に素敵でした。
 
贅沢な体験をありがとう。
 
EYEちゃんの左手可愛い。
私のはちゃめちゃなテンションでEYEちゃんを巻き込んでしまったけど、EYEちゃんは優しく交わしてくれて(笑)たのしかった〜〜!笑
 
優勝🏆みたいになってる写真が。。どんな瞬間だったのか。。笑
 
 
 
 
今回の私のステージで支えてくれた、ピアノの中野悟朗くんとは、前作「あたりまえ」でアレンジをしてくれて、レコ発も参加してくれて、是非またご一緒したいなぁと思ってたので、とても嬉しかったです。コーラスも素敵!
そして、「ハロー」でボイパまでやってもらいました!
多才すぎる!
彼のユニット、singer song driversもどうぞよろしくね!
 
 
 

 
アンコールはEYEちゃんも私も大好きなbonnie Pinkの「Tonight The Night」
盛り上げてくれてありがとう!
 

 
なんとなんと、WGTは年内で閉店とのこと。
本当に素敵な場所で、もし可能ならまた歌いたかった。
けれど、この場所で繋がった出会いは一生繋がっていくし、これからもまだまだ繋がっていく。
この出会いは一生ものです。
 
 
 
 
長くなりましたが、まだまだ油断できない状況にもかかわらず、ご協力いただいた皆さまのお陰で無事に開催することができました。
本当に、ありがとうございました!
 
やっぱり、お会いして、笑顔や言葉を交わし合えるって最高だね。
 
 
なお、この日の映像は、13日までアーカイブで視聴できます♪
チケット販売中ですので、おかわりしたい方(笑)、見逃してしまった方、この機会にぜひご視聴ください〜👍✨
 

【販売・視聴期間】12/1(火)22:00〜12/13(火)23:55まで

【アーカイブチケット】2,200円

【購入URL】https://1201wgtarchive.peatix.com/view

※ご購入の方に追ってアーカイブが視聴できるURLをメールにてお送りいたします。

▼お問い合わせ

decogram company / info@eye-room.net

 
 
 
仲間たちも駆けつけてくれたよ〜〜!
らぶラブ
 
 
<おまけ>
先日の菊さんとの本番のお写真もUPします^^
8ヶ月のライブは、菊さんに背中を押してもらって出演決定!
歌える喜びを噛み締めながらのステージ。
最高でした!
ありがとう〜^^

2020年10月30日(金)

The地球人 vol.1 courage

@神楽音

with gt 菊池真義

 
 
ご来場の皆さま!
出演者の皆さま!
企画の高橋さん、ありがとうございました!
 
 
来週から寒くなるそうですよ!
お鍋食べて身体ポカポカにして、免疫つけて過ごしましょう〜!
 
それでは!
ブログではまたいつか(笑)!
 
 
#simizuEYE
#平田クミ
#大谷愛
#中野悟朗
#weekendgaragetokyo
#菊池正義
#神楽音
 

   

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

平田クミ / kumihirata

Official Web Site

http://kumihirata.jp

Twitter 

https://twitter.com/kumivoice

instagram

https://www.instagram.com/kumihirata/

Facebookページ

https://www.facebook.com/kumihirata0928/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>