私のシルバーウィーク。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
こんにちは!

平田クミです!

秋晴れー!






{70DF4234-3BAC-4991-B554-283D4D80247A:01}




季節が変わり、日が低くなって、太陽の暖かさが増すと、秋なんだなぁと感じます。
このあったかさも好き。




みなさんシルバーウィークは満喫してますかー^^?



私のシルバーウィークは来週末からです。

お休みではなく、ライブウィーク!なのです^^




26日下北沢 SEED SHIP
この日はピアノサポート、佐合庸太郎と二人で。




■9月26日(土)
下北沢SEED SHIP
安本美緒初企画ライブ
「祝杯のメロディ」
open 18:30 start 19:00
ticket 前売¥2,800 / 当日¥3,000(+1drink)
出演 : 安本美緒、ジャムスタンマジック



安本美緒ちゃん企画ということで、美緒ちゃんがイベントのホストになり、MCで迎えてくれて、トーク&コラボをお届けするという、盛りだくさんの日です!

美緒ちゃんは今年5月にマウントレーニアホールでで300人規模のワンマンライブを終えた勢いある素敵なアーティストさんです。
ジャムスタンマジックさんも先日ワンマンライブを終えたということで、
私もシングル発売してワンマンを控えているという事で、
みんなでお疲れ&お祝いの乾杯をしよう!の意味で「祝杯のメロディ」というイベントネームになっております。
一緒に乾杯しましょう^^




ジャムスタンマジックさんとは初めてなので楽しみです!





いつもより、みなさんと近づける日になれると思います。

ぜひ、土曜日の夜、お越し下さいませ^^
















そして、
28日shibuya LOOP ANNEX
ゲスト出演で、ピアノサポートは山本佳祐です!
初めての共演ですよ^^




■9月28日(月)
渋谷 LOOP ANNEX
unconditional love × 小林未季ツーマンライブ 『満月のペインターソング』
ゲスト出演

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV 3,000YEN +1Drink
Special guest: 平田クミ



こちらも面白い企画!!
小林未季のジャケットでお馴染みの、絵描きさんkameさんのライブペイントを行います。
アンコン、小林、平田クミ、それぞれのアーティストの演奏に合わせて絵を描いていただきます。
完成した絵は最後に販売されるそうです!


素敵!

テーマの動物をそれぞれ決めているんです。
私はどの動物を選ぶでしょうか!
お楽しみに^^












この連休はライブの準備。
新曲制作。



昨夜も深夜まで打ち合わせでした。
熱意に感謝。


真剣に物事に取り組んでいると、悔しい事、不安や怒りとかでてくるけど、機械じゃない、人間だから良いと思うんです。
大人だから、言葉を選べる年齢だしね、
ひたむきに、素直でいたいものです。

その分、力をくれる人の優しさを感じた時には、幸せな気持ちでいっぱいになります。
尊敬しているからこそ受け入れられる。また、受け入れてくれる。大切にしたいです。


気持ちを結果に変えていきます!








さー!



24、26、28日のライブへ!是非お越し下さい!


新しい姿をお見せしたい!



みなさんも素敵なシルバーウィークをお過ごしください^^




ご予約は
ご予約フォーム
または kumivoice93@gmai.com でお受けしております。







ちゃんくみ








【ライブスケジュール】

ワンマンライブまで駆け抜けます!
一つ一つ色の違ったおすすめのライブしかありません。
ぜひチェックしてくださいませ^^




■9月24日(木)
晴れたら空に豆まいて
Haruka Hummingbird , 東郷祐佳
open 19:00 start 19:30
ticket 前 2,500 当 2,800 +1Drin
k
サポート
piano / 佐合庸太郎
percussion /小笠原一馬



■9月26日(土)
下北沢SEED SHIP
安本美緒初企画ライブ
「祝杯のメロディ」
open 18:30 start 19:00
ticket 前売¥2,800 / 当日¥3,000(+1drink)
出演 : 安本美緒、ジャムスタンマジック



■9月28日(月)
渋谷 LOOP ANNEX
unconditional love × 小林未季ツーマンライブ 『満月のペインターソング』
ゲスト出演

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV 3,000YEN +1Drink
Special guest: 平田クミ


※大分県出身の絵描きさんkameのライブペイントを行います。
アンコン、小林、クミちゃん、それぞれのアーティストの演奏に合わせて絵を描いていただきます。
完成した絵は最後に販売されます。




NEW
■10月12日(月・祝)昼間
下北沢SEED SHIP
open 12:30 start 12:50
ticket 前売¥2,300 / 当日¥2,500(+1drink)
出演 : アキオカマサコ / 古賀小由実/ 平田クミ



■10月15日(木)
真昼の月 夜の太陽
open 18:15 start 19:45
ticket 前売¥2,300 / 当日¥2,500(+1drink)
出演:川本晶安、安本美緒、竹下恵梨、ayaka

トリの21:00~



■11月11日(水)
新宿navi cafe
kaho*×平田クミ ツーマンライブ
「いい日には、いい音楽と、焼きカレー。秋の夜長と、いい女。(なんつって)」
open 18:30 start 19:30
ticket 前売¥2,000 (要2オーダー)
※各アーティスト11席限定



クラッカー

■11月28日(土)
下北沢440
平田クミワンマンライブ
「愛の前菜曲【antipasto】」
open 12:00 start 12:30
ticket ¥2800+1drink





ご予約は
ご予約フォーム
または kumivoice93@gmai.com でお受けしております。







ニューシングル「Ai Ai 愛」
2015年8月9日Release !