9月24日(木)晴れたら空に豆まいて | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
こんばんは!
深夜の更新。

皆さん夢の中でしょうか。それともシルバーウィーク中で夜遊び中でしょうか。


いよいよ来週はライブdayとなります!



昨日はリハーサルで、細かい所をみんなで打ち合わせして固めてもらいました、
さすがチームちゃんくみ。

なんと心強いことか。





今日はお昼から、お知り合いが出るという事もあり、24日の会場、晴れたら空に豆まいてさんへライブを見に行ってきました。

落ち着いた
照明、アートな空間。
グランドピアノが顔を出すステージ。
とても好きです。
自分がステージにあがった姿をなんども想像してました。
楽しみ!!



そしたらなんと、
晴れ豆さんがその日のイベントのフライヤー作って下っていて、織り込まれてました。
優しさがとってもうれしい。。。。



{ED9988B3-960B-414D-AEB6-AFD19C79E2E9:01}






一つの作品を作るのに、ゼロからまず土台を組み立てて、そこから世界を作り、言葉を選んで、
何回も壊して、作って壊して作って、、、の繰り返し。

こんな風にしてけして表には見えないからこそ、人様の耳に届くという喜びは、考え深いものです。

力を貸してくれる方がいて、チームとなって一つの作品が作られていく事、それが昔と今では違います。

相手を尊敬していないとできないことだから。

少しずつ大人になってるのかなぁと、感じてみたり、まだまだ子供で、やっぱ頑固だなぁと思うところもあったりして。

けど、心の中にある確かな思いはかわらず持ち続けていたいです。

逆に、形を変えて、研ぎ澄ましていきたい。



自分と向きあう日々ですね~。






さて、私のシルバーウィークは来週から!笑
24、26、28と、ライブが続きます!






24日は、代官山 晴れたら空に豆まいて

初めての出演。

この日はピアノサポート、パーカッションサポートで出演。

新曲やります!



■9月24日(木)
晴れたら空に豆まいて
open 19:00 start 19:30
ticket 前 2,500 当 2,800 +1Drin
k
Haruka Hummingbird , 東郷祐佳
サポート
piano / 佐合庸太郎
percussion /小笠原一馬


出演時間は19:30~!  一番手です!




こんな素敵な方達と共演できるのですから、私のテンションは大変なことになってます。
3組聞き逃したらもったいない!
このイベントの全体を通して、楽しんで欲しいです^^☆





ご予約は
ご予約フォーム
または、
kumivoice93@gmai.com でお受けしております。







ご予約お待ちしております^^





{0FA63AE7-B178-4DD3-BE07-664AC6C1E851:01}



新作パンツと、新しいギターケースが秋の始まりのお気に入りコーディネートです。






ちゃんくみ











【ライブスケジュール】

ワンマンライブまで駆け抜けます!
一つ一つ色の違ったおすすめのライブしかありません。
ぜひチェックしてくださいませ^^




■9月24日(木)
晴れたら空に豆まいて
Haruka Hummingbird , 東郷祐佳
open 19:00 start 19:30
ticket 前 2,500 当 2,800 +1Drin
k
サポート
piano / 佐合庸太郎
percussion /小笠原一馬



■9月26日(土)
下北沢SEED SHIP
安本美緒初企画ライブ
「祝杯のメロディ」
open 18:30 start 19:00
ticket 前売¥2,800 / 当日¥3,000(+1drink)
出演 : 安本美緒、ジャムスタンマジック



■9月28日(月)
渋谷 LOOP ANNEX
unconditional love × 小林未季ツーマンライブ ゲスト出演



NEW
■10月12日(月・祝)昼間
下北沢SEED SHIP
open 12:30 start 12:50
ticket 前売¥2,300 / 当日¥2,500(+1drink)
出演 : アキオカマサコ / 古賀小由実/ 平田クミ



■10月15日(木)
真昼の月 夜の太陽
open 18:15 start 19:45
ticket 前売¥2,300 / 当日¥2,500(+1drink)
出演:川本晶安、安本美緒、竹下恵梨、ayaka

トリの21:00~



■11月11日(水)
新宿navi cafe
kaho*×平田クミ ツーマンライブ
「いい日には、いい音楽と、焼きカレー。秋の夜長と、いい女。(なんつって)」
open 18:30 start 19:30
ticket 前売¥2,000 (要2オーダー)
※各アーティスト11席限定



クラッカー

■11月28日(土)
下北沢440
平田クミワンマンライブ
「愛の前菜曲【antipasto】」
open 12:00 start 12:30
ticket ¥2800+1drink





ご予約は
ご予約フォーム
または kumivoice93@gmai.com でお受けしております。







ニューシングル「Ai Ai 愛」
2015年8月9日Release !