晴れたら空に豆まいて!ありがとうございました^^明日はSEED SHIPです! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
{2EF6BD15-FF12-46EF-8A8F-01EE55EB0A75:01}




昨日は、「晴れたら空に豆まいて」さんでライブでした。

雨の中、連休明けの平日、7時半。

時間通りみなさん来てくださって、本当に有り難うございました!





幕がゆっくり上がって、ピアノイントロの間、皆さんのお顔を見る時間が、たまらなくうれしくて胸が熱くなりました。

暖かいまなざしで聞いてくださって、ありがとう。




照明とか、壁のアートとか、空間が私にはとっても合っていたようで、いつもより落ち着いて、楽しく歌えました。
晴れ豆スタッフさんも暖かかった。

そして、安心して歌えたのはメンバーのお陰。
佐合ちゃん、小笠原さん。頼りにしてます!


対バンでご一緒させていただいたのは、元EARTHの東郷祐佳さんとHaruka Hummingbirdさん。
東郷さんとは少しお話させてもらって、気さくで明るくてとっっても素敵な方!!力強い安定の歌声でとってもカッコ良かったです。
Haruka Hummingbirdは姿も声も美しくて、女性も見とれる美しさでキラキラしておられました。

なんて素敵な一日だったんだ!!(興奮)





さて!
今回は新曲をお披露目致しました!
まずはセットリストです!


1 君はメロディ
2 Ai Ai 愛
3 木蘭の涙(カバー)
4 新曲「未タイトル」
5 party time
6 明日



4曲目、今回の新曲は、私の尊敬しているシンガーソングライター&作曲家の小林未季に作曲してもらいました。

色んな相談をしたりと、私の心を良く知っているみっき。
そこに、音で表現できる素晴らしい能力が合わさって、
二人の心がじっくり寄せ合って出来た、1曲なのです。

テーマは、「愛」
私たちが経験してきた恋愛は、喜びだけではなく、痛みもある。
恋愛を越えて愛に変わり、相手を思って、許したり、認めたり。
昔よりは少し大人になった、”今の私だからできる、人への愛し方” を書きました。

暖めて、歌いこなしていきたいと思います。
気に入ってもらえたらうれしいな。






さて!

ライブはまた明日に控えております!

お楽しみの安本美緒企画!!!



■9月26日(土)
下北沢SEED SHIP
安本美緒初企画ライブ
「祝杯のメロディ」
open 18:30 start 19:00
ticket 前売¥2,800 / 当日¥3,000(+1drink)
出演 : 安本美緒、ジャムスタンマジック

サポート 佐合庸太郎

私は19時~出演します!
美緒ちゃんとトークコーナあり、コラボありのいつもと違うライブ!


いつもよりしゃべると思いますので、平田クミのイメージが変わっちゃったらごめんなさい♪笑


楽しい日になると思いますのでぜひお越し下さいませ!


ご予約は
ご予約フォーム
または、
kumivoice93@gmai.com でお受けしております。




【特典クラッカー
ライブ会場限定配布、K.Magazine(け~むマガジン)をお配りしています!
その日のセットリストやメッセージ告知などを愛情いっぱい手書きで作成!
明日は特大号です^^
どうぞお楽しみにラブラブ




それでは!

明日お待ちしております^^




ちゃんくみ







【ライブスケジュール】

ワンマンライブまで駆け抜けます!
一つ一つ色の違ったおすすめのライブしかありません。
ぜひチェックしてくださいませ^^



■9月26日(土)
下北沢SEED SHIP
安本美緒初企画ライブ
「祝杯のメロディ」
open 18:30 start 19:00
ticket 前売¥2,800 / 当日¥3,000(+1drink)
出演 : 安本美緒、ジャムスタンマジック

サポート 佐合庸太郎


■9月28日(月)
渋谷 LOOP ANNEX
unconditional love × 小林未季ツーマンライブ 『満月のペインターソング』
ゲスト出演

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV 3,000YEN +1Drink
Special guest: 平田クミ


※大分県出身の絵描きさんkameのライブペイントを行います。
アンコン、小林、クミちゃん、それぞれのアーティストの演奏に合わせて絵を描いていただきます。
完成した絵は最後に販売されます。




NEW
■10月12日(月・祝)昼間
下北沢SEED SHIP
open 12:30 start 12:50
ticket 前売¥2,300 / 当日¥2,500(+1drink)
出演 : アキオカマサコ / 古賀小由実/ 平田クミ



■10月15日(木)
真昼の月 夜の太陽
open 18:15 start 19:45
ticket 前売¥2,300 / 当日¥2,500(+1drink)
出演:川本晶安、安本美緒、竹下恵梨、ayaka

トリの21:00~



■11月11日(水)
新宿navi cafe
kaho*×平田クミ ツーマンライブ
「いい日には、いい音楽と、焼きカレー。秋の夜長と、いい女。(なんつって)」
open 18:30 start 19:30
ticket 前売¥2,000 (要2オーダー)
※各アーティスト11席限定



クラッカー

■11月28日(土)
下北沢440
平田クミワンマンライブ
「愛の前菜曲【antipasto】」
open 12:00 start 12:30
ticket ¥2800+1drink





ご予約は
ご予約フォーム
または kumivoice93@gmai.com でお受けしております。







ニューシングル「Ai Ai 愛」
2015年8月9日Release !