リハ、リハ、本番、本番! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba





こんばんは^_^

平田クミです。

{62D366EC-B3A8-4624-BED2-5E0DBE0431FF:01}



紅葉がとても綺麗。
今年、やっと秋が好きになりました。








昨日今日と、立て続けにリハーサル!




昨日はピアノさごちゃんと12/4のnavi cafeライブのリハ。
連日の疲れが体に出始めていて、ちょっとした自分のミスがすごく重たく受け止めてしまったりもしたけど、
さごちゃんと音を合わせたら、そんなのもぜーんぶ吹っ飛んだ!



今回、また有名な名曲をカバーしたくて、さごちゃんにお願いをしてみた。

さごちゃんが、私のやりたい事を汲み取ってくれて、なんとも素晴らしいイメージを作ってくれました。
なんて素晴らしいピアニストなんだろう。
って、本当に感動した^_^♪


いつもの曲も、少しギターの奏法を研究してみたら、さごちゃんとの混ざりがさらによくなった!!


これはもう、12/4は
是非聞いてもらいたい!!








そして、今日は、12/3の小林未季のワンマンリハーサル!


4時間はあっという間で、みっきの周りに集まったメンバーは本当に愉快で、演奏も内容も素敵でした。


この一員になれたことに感謝。





リハの前にみっきから新作の2nd albumを手にして、その完成に感動した。



この一枚が出来上がるのに、
どれだけの時間を費やして、
どれだけの人に協力してもらって、
どれだけの費用がかかってとか、
経験して分かるからその重みをしっかり感じれた。



本当に、ほんっっとうに、お疲れ様!
って、気持ち。



けど、明後日のレコ発ライブがスタートになるんだね。




みっきの素晴らしさを、最大にいかせるように、私にできることを努めます。



声の支えとして、

心の支えとして。







それと、



最近、耳が変わりました。

スタジオで今まで気づかなかった音に気づけたり、
聞きたい音楽が変わったり。





まだまだ、
音楽と付き合っていける気がした。

そんな最近。








進化してる。











楽しい。






ちゃんくみ



{F1B686A3-8337-4C62-831A-F7BF90AE4BED:01}





+++++ライブ情報+++++


*Thank you SOLD OUT !!*
12月4日(木)
新宿navi cafe 
open18:30 / start 19:30
ticket ¥2,000+2order
平田クミ/池田夢見/高尾彩佳

ピアノサポート 佐合庸太郎


*サポートライブ出演*
12.3.Wed@吉祥寺MANDA-LA2
小林未季2nd albumレコ発ワンマンライブ~It's Me!~
open 19:00 start 19:30 ¥2,800+1drink



*チケット残り2枚!*
2015年1月15日(木)
新宿navicafe
open18:30 / start 19:30
ticket ¥2,000+2order
平田クミ×上村叶恵 2マンライブ

ピアノサポート 佐合庸太郎


2015年2月28日(土)
新宿navicafe
open18:00 / start 19:00
ticket ¥2,000+2order
平田クミ×安本美緒 2マンライブ


ご予約はkumivoice@yahoo.co.jp
まで^_^