ミュージシャンとして。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


こんばんは。
平田クミです!


12/4のクリスマス(?)ライブが近づいてきました。
街はイルミネーションでいっぱい!!

キラキラしたものは、やっぱり綺麗だなぁ。と、感じる。




さて!
共有したいお話があるので告知します!

12/4の前日、
12/3(水)に、私の信頼しているシンガーソングライターの小林未季ちゃんのレコ発ワンマンライブでコーラスをすることになりました!

ミュージシャンとして参加!!!
素敵!!!




みっきは、去年出会ってから、その音楽性と人柄に惹かれ、それから互いに音楽の話を共有するようになり、2マンライブをするようになりと、刺激し合えている大好きな仲間。



そんな彼女のワンマンライブに、今回コーラスを任せてもらう事になりました^ ^








私がみっきにすごく興味を惹かれた理由。
それは、
みっきの作る楽曲や、そのスタイル。


表現豊かなアーティストであり、
そして、クリエイティブな音楽家でもある。
その姿がとってもカッコいいんです。



是非、小林未季の世界を楽しんでもらいたいので、
皆様、会場へお越しください^ ^




みっきの、
優しい歌声にきっと、
絶対癒される。


ほっとする。


温かい気持ちになる。


元気もらえる。


表現しきれない、温かい気持ちをたくさん感じれるはずです。









実は得意分野の、私のコーラスも乞うご期待!






12月3日(水)

吉祥寺MANDA-LA2

『小林未季2nd album レコ発ワンマンライブ~It's Me!~』開催決定!

open 19:00 start 19:30

¥2,800+1drink

Dr 小笠原一馬 Gt 守本侑矢 Ba 森伸弘 Vn 島内晶子 Vo&Pf 小林未季

Sprcial guest chorus 平田クミ

2枚目のアルバム『テンポ』の発売を記念してワンマンライブを行います!フルメンバーでお届け。最高におすすめです。




小林未季


{752A0909-26B6-4B38-9BDC-E71F4C3B8D33:01}






ご予約は、小林未季へ直接お問い合わせください^ ^

平田クミのkumivoice@yahoo.co.jpでも受け付けております








おまちしております^ ^




ちゃんくみ