小林未季ワンマンライブ出演。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


12月3日(水)
吉祥寺MANDALA 2
小林未季レコ発ワンマンライブ


コーラス出演してきました。


なんて素敵な時間だったんだろう。





本番のみっきの優しい声は会場一杯に伸びて、
みんなの心の中に響き渡ってたね。


生まれた時から カンガルーのお腹の袋なんじゃないかって思うほど、
人として本当に優しい人。


前からそう感じてたけど、リハーサルから、当日も一緒に過ごして、
そう感じた。

お客様への思いやりはもちろん。メンバーみんなへの気遣いや、感謝の姿勢とか。

もろもろ、

ぜーんぶ好きだ!





みっきの奏でる音楽がやさしいのも納得^^







まわりに集まるプロのミュージシャンの皆さんと一緒にできた事もすごく良い経験でした。
プロ意識高めさせてもらいました。

アーティストではなく、ミュージシャンとしての参加。
これは違うものだと思っています。






みっきとは友人だからといって、一切友情出演した気はなくて、
友達だからコーラスなんでしょ?と、思われたくもなかったので、いつも以上のプロ意識で挑みました。


もちろん、彼女もそのつもりで私にオファーくれたわけで、
その意識が充分に伝わる音楽の完成度であることと、その姿勢。
期待に応えたいから、ジリジリ感じさせてもらったよ。







みっきの最高をしっかり活かせるように。





まだまだ経験は必要だけど、
いつもと違うポジションでの音楽の楽しさを感じれました。


そうやって、音楽を刺激し合える仲なのも、嬉しいんです。










とってもとっても刺激を受けたので、
次の日の自身のライブはすこぶる良いモチベーションで歌えたよ。





貴重な経験をありがとう!!








navi cafe レポに続く。。。。



ちゃんくみ