胸いっぱいお腹いっぱい | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


最近、朝遅く起きる癖がついてたから、早く起きなければいけない日の前日は、起きれるか不安で、机で寝ちゃいました。



ビビリンのアタリです!

こんちわっす♪





この間ビックバンドのライブに行ったよ♪

めっちゃカッコいい女性のサックス吹きさんを見て、感動しました。

言葉が無くても、その人の音と、表情で伝わってくる。

キュンっドキドキってしちゃいました。

いつだって、音楽に恋しちゃうのですラブラブ




言葉が無い分、表現方法が大切だね。

出だし、音の切り、伸ばした音の音程とか響かせ方とか。
まるで、今にも言葉が伝わってきそうだった。
実は聞きながら勝手に詞を浮かべて、風景を想像してたんだけどね。
それくらい想像が膨らむくらいのいい演奏だったなぁ。





何か不思議なんだけど、
いつも、ライブを見た後はいつもあまり話せなくなる。笑

頭から足まで、全身、全神経使って音を聞いているからかな、胸いっぱいお腹いっぱい。あ、お腹はすくけど。笑
それだけめいっぱいフル活動した脳を一度休ませて、感じた事を整理してって時間が必要みたい。





また新しい音楽に出会えた日でした♪








寒くなってきたから、風邪引かない様に今日も頑張りましょーう(ノ^^)八(^^ )ノ音譜