住みたい場所 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

某CDショップに3時間近く滞在しちゃった。

いっそ住んでしまいたい!


買いたいのとか、借りたいのとか、ありすぎて悩みに悩んだー。


でも、今日も素敵なアーティストに出会えた♪



初めてのアーティストさんなのでとりあえずレンタル。

良いヨイヨイ!!!!!

わずか1200円で何だろうこの満足感。

数日は満たされてるね♪
いや、ずっとかも。そんな音楽との出会い。


ちなみに今日の心うたれたアーティストの一人はasa(アシャ)さん。
軽い晩酌をしながら、歌詞を見ながら聞いていたら、もう泣きそうです。



あまりにも気持ちよくなってきたのでギターを弾き始めて今に至ります。

オタクと呼んでいただいて、かまわなくてよ。




ピースフルで力強いソウルが心に鳴り響く、
そんな夜。



みなさま、おやすみなさい。



今日のスマイル
音楽との出会い

今日のスマイル
美味しいランチいただきました