おはよん♪ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


最近、目に見える環境が新しく変化しています。



そしてそこで、新しい人に出会って、違う価値観の人だったり、初めての空気の人だったり、
ほんと、毎日がこんなにフレッシュで溢れているんだなぁと、感じているよ。



人生の経験は色々した方がいいと思う。

興味があるなら飛び込んでみたらいいと思う。

そこで、新しいことに気付くはずだから。

すごく勇気のいることだよね!




何もしないで口だけよりは、何か試してみて、良いも悪いも知ることが大事。

後悔はしない様に!と、日々心がけております!

自分がやったことならすべて自分の責任なのだ。後悔無し。けけけラブラブ









音楽してないと不安になる!



生きてる気がしないよ!



私のパワーの源、



これがすべてだ!





みなさま、良い休日を♪

お仕事の方は頑張ってね(*^o^*)/~音譜