カマキリさんとライブお写真 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
今日のランニングコースでは、二回もカマキリさんに遭遇しました!

違う場所だから、違うカマキリさんだよ!

葉っぱかと思ったらドヤ顔してたってるんだもん。
思わず笑っちゃったよね。ふふ


同じコースを何週かするんだけど、道路の真ん中にいたカマキリさんは車にひかれてないか心配でした。。。

そしたら、同じカマキリさんは数メートル移動してたから、一安心。笑



そうそう、一昨日のライブ画像が手に入りましたー♪

$atarihスマイル日記*^u^*


$atarihスマイル日記*^u^*


$atarihスマイル日記*^u^*


かっこ良く撮ってくれました!



ナイスぅ~♪