昨日はありがとう! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

gee-geライブの終了しましたぁ音譜


来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!



相変わらずな1人コントみたいなMCにも笑っていただいて、あったかかったですラブラブ

何回やってもMCは無理ね。
もう、喋らない!笑


対バンのみなさま、素敵過ぎて、ファンになったよん。
みんな笑顔が素敵☆

それに、聞いている方の笑顔も見れてとても癒されました(^-^)

昨日は本当に人の暖かさを、
右から左まで、上から下まで、ナナメも、全空間から感じた日でした( ´ ▽ ` )


お越しいただいたみなさま、

gee-geスタッフのみなさま、

対バンしてくれたみなさま、

撮影してくれた柳川さん、

本当にありがとうございましたアップ




さて!
今日から新プロジェクトの準備をしましょうかねっ(^-^)♪


お仕事の方は頑張ってくださいね!


ではは~( •ॢ◡-ॢ)-♡