二回目読見たくなる小説 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
またまたー!

本屋さんでよく見る、小説のカバーの説明書き。
50万部突破!!
とか、◯◯さんも絶賛!!
とか。

あまりその辺の広告は気にして買わないんだけど、
なーんか手に取ってみた。



で、昨日夜、
その小説読破したら、鳥肌ゾクゾクで不思議な現象が起こりました!
読破したのに、気になって寝れませんでした!!



「必ず二回読みたくなる小説。」

って書いてあるからどんなもんかと、軽い気持ちで買ってみたんだけど。。。

確かに!!
最後2行で、え!?!?
ってなった。
ゾクゾクしちゃった!

普通の恋愛小説かーと思って、あーーよくあるパターンかなー
病気?事故?泣いちゃうなー
なんて、まぁ普通に呼んでちょっと飽きそうになっていたくらい。
でも最後。。。




なっ!!!!!!




んん!?!?








二回目、読もうと思います。



言えない。w

二回読む小説は初めてです!
読書始めたのもここ数年だからさ。





二回目読む為の解説までご丁寧に書いてあるのもまた面白い☆
頭使って考えて考えてこの本を理解したい!!w

まだ私はすべて知り尽くしてないけど、この小説、面白いよ音譜
「イニシエーション・ラブ」 乾くるみ 




ささーーーー!


今日は14日の渋谷duoライブのリハがありまーす!
久しぶりにパーカッションのかさねと音を合わせてきます\(^_^)/

たのしみっ☆

是非、14日聞いてほしいな!



2011年4月14日(木)
 @渋谷duo
・open18:30/start19:00
・前売2500円/当日3000円(1ドリンク代別)

chie / momoko / 吉村かおり / RINO(from OSAKA) / atarih(O.A.)一番です!


今日のスマイル
朝リンゴおいしかった