リハーサルしてきた☆ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

photo:01



14日に向けて、
パーカッションのかさねとリハーサルしてきました!


やばい。

私達のチームプレイ半端ない。笑

一年近くユニットやってただけありますなっ!
リハーサル、楽しく、スムーズに出来ました!


あの時やった曲は今回ないけど、
まるでやったことある曲の様な安心感。

とても心地よい、ワクワクするリズムを刻んでくれました!
本番が楽しみっ!


お楽しみにっ\(^o^)/音譜


今日のスマイル
手作り豚丼おいしかったぞよ

今日のスマイル
良いリハーサルができたぞよ