私の原点 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

photo:01




ジェイミー・カラムのCDを探してたら、ゆずのアルバム発見!!

私の青春はこれでした。

今まで生きてて一番聞いたかも。


やっぱいい。
ゆずの二人も、私も、あの時にしかない感情。

今、あの時と全く同じ感情で聞く事はできないけど、よみがえる青春時代。

懐かしいな。
正直、悲しい思い出の方が覚えてるかも。

一曲一曲に、思い出の風景が浮かぶなー。

幼くて、なにもわからずに過ごしてた時は、怒られる事、悲しい出来事がすごく刺激的だった。
傷はなかなか消えないね。

だからこそ、救われた時、嬉しかった時も深く思い出に残ってます。


もちろん今も常に刺激たくさん。

批判してくれる事、
これってありがたいことだよね。
何か感情を抱いてくれてる。
無関心が一番怖い。



あー感謝。







あー。
救われた…


今日のスマイル
暖かかったね(*^^*)