お茶にすがる | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
photo:01



非常用に買っておいた2Lのお茶を、開封しちゃいました。


お茶って、特にウーロン茶って、脂の吸収抑えてくれるんだよね?
たしか。


サイコーじゃないっ!!!


って、ヘルシーな話が続いてますが、今夜は缶ビールを飲んじゃったよ!笑


お酒大好きだからね!
(プロフィール参照。笑)


お花見したいーって、いったって、外でお酒飲めるのが目的でしょ。
やっぱ。
ね!?\(^o^)/ドキドキ

あはっラブラブ

それもすべてatarihっす!

今年はお花見出来るかなー。


そんな今夜は、
ウズウズと感情が騒いでて、ノートに書き出すのはいいけど、うまく整理出来ないな。

だから、今日は取り敢えず書き殴ることにした。



そうゆう日なんだよ。



緑茶のカテキンが必要な日なんだよ。



今日のスマイル
左手の小指がたくましくなったきがする