メイプルティー | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
photo:01




リプトンのメイプルティーを買ってみた。
メイプルのあまーい香りが漂って、
心満たされる(*^^*)

食後はいつもカフェオレを飲みたくなるんだけど、最近飽きてきたので、ティーに変えてみた!
メイプルティーは当たり!!

私はアタリ!沈

もちろんティーだから、甘くないんだけど、香りが甘いから満たされる~ラブラブ

ヘルシーヘルシー。




お昼は妹にクリームパスタ作ってみた。
喜んでもらえてよかった♪(´ε` )

明日から妹は専門学校の入学式。
今日からの人もいるのかな?
新しい場所にいくのって緊張するけど、ワクワクするよね!!

ようやく顔を出した桜と、暖かい太陽に囲まれて、絶好のスタートじゃないですか!

新しい出会いを楽しみに頑張ってほしいなっ音譜



さーて、
メイプルティーの甘い香りとともに午後を満喫しよう!


お仕事、学校の方は、頑張ってね!


今日のスマイル
あったか日和~\(^o^)/ドキドキ