12歳になりました(*^^*) | レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

 












 レオンもいるよ。(*^_^*)                             
  











 

4月21日(昨日)は

 

レオン、12歳のお誕生日でしたお祝いケーキ

 

もう、12歳だなんて!!  何だか信じられない気持ちです。

 

人間でいうところの64歳!!

イヤイヤ、こんな可愛い64歳のおっさんはいませんからんね(笑)

 

でも、確実に年は取っているわけで、寝ているいる時間が増えたり、

色々、気になることも・・・。来月は、シニア検診を受ける予定なので

しっかり診て頂こうと思ってます。

お母さんの癒しの元レオちゃん,これからもっともっと長生きしてもらわないとラブラブラブラブラブラブ

 

お誕生日と言っても大したことしませんが、年一回の手作りごはんですよ。(ルーちゃんが来てからは、年二回だねニコニコ

 

「マテ」

お行儀良く待てます(お利口さん合格

ルーちゃん、ご飯をガン見で怖いんですけど爆  笑

 

手作りご飯といっても、お肉焼いて、お野菜添えただけですがてへぺろ

デザートのケーキもありますよ。添えられた、まだ酸っぱそうなイチゴは(笑)主人の育てているイチゴいちご(初取り)

まぁ、気持ちってことでニヤリ

 

2ワン共、すごい勢いで食べてくれました。完食ニコニコ

 

こんなに喜んでくれるなら、また、ちょこちょこ作ってあげよう。

・・・って昨年も言った気がしますが、作らなかったわ。てへぺろ

 

次回は、7月13日、ルーちゃんのお誕生日に作るでしょう(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村