いつも散歩とお花 | レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

 












 レオンもいるよ。(*^_^*)                             
  











 

雨も上がりおさんぽ、おさんぽ音譜音譜音譜

チッコスタイルで失礼します爆  笑

 

ルーちゃんは必ずお庭でチッコしてから出かけ、💩は、道すがら出しますてへぺろそしてお散歩中は、絶えず先頭グイグイ、何か目につくものがあったら必ず口に咥えるので要注意です。

(躾がなってません泣

 

レオちゃんはというとトイレはお家派、チッコは時々しますが、💩はほとんどしません。そして私の後をチョコチョコついてくるので安心です。(ただ、こだわりがあるようで  、コースが違ったり、場所によって急に歩かなくなるので要抱っこです。

(躾がなってません泣

 

そんな2ワン連れてのお散歩は結構大変でお散歩中はお写真撮ってる余裕がありませんあせるあせるあせるあせるあせる

 

で、いつものお家に帰ってからおやつをもらうの図ショボーン

 

あまり変わり映えのしないお写真なのでお庭のお花でも(笑)

 

 

スズラン

大分、枯れて減ってしまいましたが可憐で可愛いお花ですラブラブ

 

和の感じもなかなかいいかも。最近良さを知る(笑)

 

八重桜

ポンポンと丸っこい姿が可愛いですラブラブ

 

新年度が始まったと思ったらもうすぐゴールデンウィークですね!!

ぼんやりしていたら、季節はどんどん進んでいって、置いて行かれる感じ、焦るわ~叫び

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらこちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村