レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

 












 レオンもいるよ。(*^_^*)                             
  











 

前回の記事で「行動開始」って載せたすぐ後から、どんどんコロナ感染者数が増えてしまい、また自主的に自粛生活している私です。

 

人によっては、そんなに恐れなくても大丈夫という人もいますが、感染してしまったら重症化してもおかしくないお年頃だし(涙)

何よりも他の人にうつしてしまったらと思うと心配でなりません。

 

ちょっと前は、いつになったら元の生活に戻れるんだろう?っと思ってましたが、今はもう元の生活には戻れない気がしていますショボーン

経済を回しながらの感染を押さえ込むってほんと難しいですよね。

一日も早くワクチンかよく効く薬ができることを願います。

そちらにもっともっとお金を使ったらと思うのですが・・・。

 

 

やっと我が家地方も梅雨があけ、昨日、今日と暑くなりました晴れ

クーラーのきいた部屋で午前中のお休みタイムzzz

「コロナなんて関係ネェ!!」

相変わらずのおっぴろげルーちゃん(笑)どこでも寝られます。

ボクチャンは、ちんまりとのレオちゃん。

暑いとダラダラしがちですが、夕散歩は行きますよ。

ただ、これからは時間を遅くしないと5時ではまだ暑いかも。

チッコはお庭でしてから、レオちゃんはうん〇までしてから出発爆  笑

ヨソでしなくて、いいと言えばいいんですけど・・・爆  笑

帰って来たら、おやつ待ち。

今日もおソロのスヌーピーちゃんのお洋服でした。カワユスラブラブラブラブラブラブ

 

またまたお家時間でマスク作り。

今回はちょっと進化させて

顔にあたる部分に接触冷感生地を使ってみました。

つけた感想は、なんとなくひんやりするような…(笑)