手づくりテディベアと家のテディベアもどき(笑) | レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

レオン&ルークママのほっと一息ティータイム

 












 レオンもいるよ。(*^_^*)                             
  











 

今日も実家へ車

 

よく行きます(笑)週一のパッチワークの日ですからね(*^^*)

 

三姉妹集まってチクチク、テディベアの完成です。

(左、姉作   右、妹作)

同じ型紙で作っても生地が違ったり、作る人が違うとそれぞれでおもしろいです。

妹は全て自分で、姉はパーツは作ったものの組み立てで挫折笑い泣き

仕方なく手伝いました。(;´д`)トホホ

 

次回からは、お薬手帳入れを作る予定です。

私の見本はコレですが、流石に可愛すぎて使えそうにないので

デザインを変えて、ハワイアンでシックな感じにしました(年相応とも言う爆  笑

 

家に帰ってからは、我が家のテディベアもどきてへぺろじゃなくて可愛い2ワンのお散歩へ。

いつものご近所をぐるりとね。

 

「ただいま~。」

お写真撮ってからおやつをあげようとすると

ルーちゃんがどんどん前に出てきてチカッ!

 

なんとか2ワン並べてハイ、ポーズカメラ

(レオちゃん、可愛いんですけど、大事なものが出てますよ。

でスタンプ爆  笑)なぜかこのお写真だけ小っちゃくなちゃた?謎

 

ボーロちゃん3つもらったら、即退散なレオちゃん(数わかってます)

取り残されるルーちゃん爆  笑

 

地植えのオルレア、ストロベリーキャンドル、イキシャがきれいに咲いていたので切り花にして玄関へ。

夜、お写真撮ったので暗くていまいちですが、とってもきれいです。

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村