SBFの扉の向こうにあったセカンドバース | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある


 

ちょうど1年くらい前の記事です。

 

 

 

私たちが、

深いところで

「された」と思っていること

「してしまった」と考えていること


は、幼少から思考を重ねてきています。

 

 

頑なに、繰り返し続けてきていることです。

 

簡単には解けるロックではなかったため、

隠れていることを確かめよう とするまで、

 

そして、

確かめるための行いをし始め、

調べつづけることは、

簡単ではないのかも知れない。

 

 

ですが、本当に、

【今のままの自分でいいと思えなかったら】

ぜひSBFのドアを開けて入ってください。

 

 

 

SBF(セカンドバースファシリテーション)の扉の向こうは、

確かめた答えがあり、

笑ってしまうことがあったり、

面白いことが味わえます。

 

 

 

あなたのこころのチカラが

顕れていき、

私たちの思考のチカラが

新たな恵みにつながっていくようなのです。