健やかでいること | セカンドバースからの道しるべ

セカンドバースからの道しるべ

すべてはあなたのために起こってすでにあなたの中に答えはある

 

派遣会社で勤務をしていたとき、

コールセンターでのお仕事のみ

を経験してきていたスタッフさんがいた。

 

 

長く10年以上派遣スタッフとして働いた後に、

内勤の正社員に抜擢されました。

 

 

一時、部内でTEL受付と管理系の事務をされていましたが、

電話の応対は仕事の一部で、

そればかりという訳にはいかないから

と、コールセンターのお仕事に戻られました。

 

 

 

対面でコミュニケーションするより、

電話を通して話す環境の方が、

「(自分が)健やかでいられる」 

と仰っていました。

 

 

 

何を(仕事として)やりたいか を知って、

行動を選択し育んでいく。

 

 

健やかでいること とは何なのか?

「話す」ことから見つけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

「 お話しをお聴きします 」

 

オンライン通話、お受けいたしておりますひらめき電球

初回は無料です。

通話方法の要望がありましたら、コメントでお送りください。

 

 

5/1(金)、5/3~5/6(祝)

ご希望の日にちと時間は、お申込みのコメント欄にお願いします❥

 

 

お申込み、お問合せもこちらからひらめき電球

(最長90分まで何分でもOK。大阪府が『緊急事態宣言』期間中)

2回目より、10分毎/500円。※通話終了後に手続きください❥

※通話のみ、画像や動画配信等はありません。