派遣会社で勤務をしていたとき、
コールセンターでのお仕事のみ
を経験してきていたスタッフさんがいた。
長く10年以上派遣スタッフとして働いた後に、
内勤の正社員に抜擢されました。
一時、部内でTEL受付と管理系の事務をされていましたが、
電話の応対は仕事の一部で、
そればかりという訳にはいかないから
と、コールセンターのお仕事に戻られました。
対面でコミュニケーションするより、
電話を通して話す環境の方が、
「(自分が)健やかでいられる」
と仰っていました。
何を(仕事として)やりたいか を知って、
行動を選択し育んでいく。
健やかでいること とは何なのか?
「話す」ことから見つけていきましょう。
「 お話しをお聴きします 」
オンライン通話、お受けいたしております
初回は無料です。
通話方法の要望がありましたら、コメントでお送りください。
5/1(金)、5/3~5/6(祝)
ご希望の日にちと時間は、お申込みのコメント欄にお願いします❥
(最長90分まで何分でもOK。大阪府が『緊急事態宣言』期間中)
2回目より、10分毎/500円。※通話終了後に手続きください❥
※通話のみ、画像や動画配信等はありません。